こんにちは。


いよいよ明日からGWですね!!
みなさんはどこかにお出かけになる予定ですか?
私はスーパーインドアなので、おうち時間を満喫するつもりです。
そしてずっと放置していた押入れ収納の大改革に決着をつけるつもりです!
片付けられない女とはおさらばです!!
さて、今日はいつもお世話になっているLIXILの担当さんからいただいた
『トイレの最中』(さいちゅう/もなか)のご紹介です♪

めちゃくちゃ可愛くないですか?
自分であんこを入れて作るタイプの最中なんですが、
あんこの入れる量、形は自由・・・そして可能性は無限大!!
「入れるときは決してトグロを巻かないようにご注意ください」
注意書きにそう記載がありました(笑)

ネットニュースでも話題になっていたので、
ご覧になったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね!
こちらはLIXILの榎戸工場と常滑の老舗和菓子店「大蔵餅」様との
コラボレーションによるトイレの形をした「もなか」の和菓子です。
とってもユニークですよね。
もちろん最中は美味しくいただきました♪
あんこの甘さが丁度よくて、とっても美味しかったです!!
愛知県のINAXライブミュージアムで購入できます。
GWに愛知まで足を運ばれる方は遊びに行ってみてはいかがですか?
さてさて、お知らせでもご案内いたしましたが、
当店は4/29(金)~5/5(木)までGW休暇となります。
連休中にいただいたお問い合わせにつきましては、
5/6(金)から順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。