スタッフブログ


やっぱり凄いぞ!日本のトイレ

投稿日時:2023/03/23 13:06

こんにちは。
いやーーーーーーー、WBC凄かったですねーーーー!!!
ありきたりな言葉しか出てきませんが、凄かった!もーーー凄かった!!
しかも今大会は試合外での交流も素晴らしかったですね。
スポーツが生み出すドラマはどんな映画や物語よりも面白い。
スポーツ選手のここぞって時に放つ輝きはこの世のどんなイケメンも霞む。
いやーーーーーーー全部最高でした!ほんとこの時代に生きててよかったー!


さてさて、海外の人が日本に来ると必ずと言っていいほど出てくるトイレの話題。
今回取材に来ていた記者さんたちも日本のトイレの良さを伝えてくれていますね。
本当に日本のトイレってどのメーカーも素晴らしい!
使う人のことを考えて、より細部まで使いやすさを追求されているのが分かります。
かゆい所に手が届き、細かい心配りまでもある。もはやおもてなし空間のようです。

1日に何度も使い、ひと息つける大切な場所でもあるのがトイレです。
トイレリフォームをご検討されるお客様の多くが便器本体の機能性だけでなく、
1つのお部屋の様に空間そのものもトータルで快適にしたいと考えられています。
あなたはどんな空間でくつろぎの時間を過ごしたいですか?

今なら住宅省エネ2023キャンペーンの「こどもエコすまい支援事業」だと、
節水型トイレの設置は補助金対象工事となっております!
制度の適用には条件があります。対象条件や対象製品など、詳しくは当店まで
お気軽にお問い合わせください!



※写真はLIXILのフロート トイレです。

Page Top
Page Top