スタッフブログ


タカラスタンダード創業110周年記念「クイズに答えて オリジナルリカちゃんを当てよう!」当選結果発表

投稿日時:2023/03/16 11:30

こんにちは。
いよいよ今夜はWBCの準々決勝ですね!
今からわくわくが止まりません♪
イタリア代表を指揮するのはあのマイク・ピアザ監督!
個人的にとても思い出があるので、どんな試合になるのか楽しみです。
もちろん日本に勝ってほしい!今日も一生懸命応援して、胡椒挽きまくります!


さてさて、今日は以前ブログでご紹介しました、タカラスタンダード創業110周年記念「クイズに答えて オリジナルリカちゃんを当てよう!」の当選結果発表です!
※あくまでも私個人の当選結果発表です。全体のではありません。


まいります!
ダカダカダカダカダカダカダンっ♪


当たりま・・・・・・・・・




せんでしたー( ノД`)シクシク…


残念ながら我が家には届きませんでした。しかし簡単には諦めないのが私。
ご紹介した以上、みなさんにお見せする義務が私にはある!(笑)
たまたま当たった人がおりましたので、実物を見せて欲しいとお願いしました。
























じゃん♪

レアですねー☆リカちゃんかわいーー!
いやー、太鳳ちゃんの隣でリカちゃんに同じポーズを取らせたい!
カタログ持たせてみたい!!リカちゃんに商品説明してほしい!!!(笑)
遊びたい気持ちでうずうずです。当たった人が羨ましい~。
ご心配なさらず、私だって大人です。もちろん箱は開けずキレイにお返しします!
見せていただけただけで感謝です♪
快く貸してくださり、ありがとうございました!


私はいくつになってもオモチャって大好きです。とても楽しい気持ちになります。
Wタカラさん、ナイスコラボです!!
当たらなかったけど。当たらなかったけどね!(笑)
以上、「クイズに答えて オリジナルリカちゃんを当てよう!」の当選結果発表でした。

Page Top
Page Top