投稿日時:2015/01/25 18:59
今日は一昨年改修工事をさせていただいたOB客様から
リピートいただいた現場でした。先程無事に完了してお店に戻ってきました。
工事の打ち合わせ時に「当日は午前中にOさんのお宅を完工させたら
おにぎりかじりながら次の現場です」なんてお話ししていたら
「車で食べな」と職人さんの分と2つ用意してくれお土産にいただきました。
感謝感激です。
ごちそう様でした(p_-)
・「店長からのごあいさつ」写真をリニューアルしました♪
・LIXILから『2025年度 顧客満足度優秀店』に認定されました!!
・ご来場・ご成約特典あり!!『LIXILリフォームショップ 住まいのリフォーム相談会』開催のお知らせ
・TVCM放映中!!【補助金対象】たった1日でリフォーム完了!LIXILの窓リフォーム
・蛍光灯の時代が終わる!?LEDへのお取替えはお早めに!!
フォーム確認画面