投稿日時:2015/10/27 10:45
お客様からこんなに可愛らしいお土産をいただきました。(*^_^*)
お気遣いいただきありがとうございます<m(__)m>
中身は、とってもおいしい焼き菓子でした(^○^)
\(◎o◎)/!!!!・・・写真、撮ればよかったです。。。
美味しいお菓子を頂いて、また頑張ります(*^^)v
・「店長からのごあいさつ」写真をリニューアルしました♪
・LIXILから『2025年度 顧客満足度優秀店』に認定されました!!
・ご来場・ご成約特典あり!!『LIXILリフォームショップ 住まいのリフォーム相談会』開催のお知らせ
・TVCM放映中!!【補助金対象】たった1日でリフォーム完了!LIXILの窓リフォーム
・蛍光灯の時代が終わる!?LEDへのお取替えはお早めに!!
フォーム確認画面