スタッフブログ


取り外さなくても洗える換気扇

投稿日時:2012/06/06 15:23

昨日お昼ご飯を食べてzzZとなりそうな時に
 
(゜.゜)ん?・・・(゜o゜)WOW
 
クリナップさんのDVDをみたんですよ~☆
 
私が気になったのがありまして~
 
それが
取り外さなくてもフィルターを自動で洗ってくれる
「洗エールレンジフード」!!!!!
 
給湯タンクにお湯(35~45℃)を給湯してスイッチを入れると
フィルターを自動で洗浄してくれるんです>゜))彡
 
今まではフィルターを外して
洗って・・・・
又はフィルターを取り替えたり・・・・
 
こんなにめんどくさい事をしていたのに・・・
 
まさかこんな便利なものがでるとはwww

 
ほしい・・・・>゜))彡クレクレ~イ!!笑
 
しかも音も静かで
あの・・換気扇をつけてもTVの音が聴こえないなどが
なくなるんですよ~!!
いいですよね~)^o^(
 
気になる方は是非お問い合わせくださいね>゜))彡
 
アワヅ

Page Top
Page Top