スタッフブログ


運動会

投稿日時:2012/05/30 14:32

最近、天気が不安定ですが、晴れている昼間は夏のような日差しになってきましたね。
 
先週の土曜日、小学校の運動会があり、ジッとしていると日差しで肌が痛かったです(>_<)
 
ウチの子は・・・応援団、頑張ってました(^_^;)
 
暑い中、顔を真っ赤にして走り回って、大声で応援して・・・
あの日焼けは勲章ですね~
 
人数の多いマンモス校で出られる種目が少ないため、何かの選手になる!と頑張ったのに、結局何の選手にもなれませんでした(^_^;)
 
それでも「応援団をやる!」と、何かにかかわろうとする積極的な姿勢は、我が子ながら偉いなぁ・・・と思いました。
 
毎日、朝早く行って頑張っていた応援団の練習も先週で終わり、少しは朝のバタバタから解放されました。(^^)
 
来年は応援団長!かな?(^_^;)
 
それでは。。。
 
ハタナカ
 

Page Top
Page Top