スタッフブログ


金環日食

投稿日時:2012/05/18 13:25

月曜の朝、八千代市は・・・7時34分くらいに最大になるようです。
5分くらい環が見られるようですね。
 
小学生の子は登校時間が1時間遅くなりました(+o+)
登校時間と重なり、危ないという理由らしいです。
 
中学生の子は早く出て、学校で友達と見る~ヽ(^。^)ノ
ので、お弁当を早く作ってと言われました。(-"-)
 
ここでの金環日食は一生に一度のことなので、見られるといいですね~
 
朝だけでも晴れてほしいです。
 
日食グラス買った方がいいですかねー・・・
曇りだった時を考えると、手が出ません。(@_@;)
 
小さな穴を通した影でもきちんと環がうつるようなので・・・
 
リッツでもいいみたいで(^^)v  
 
やっぱり無駄が無いに方にしますかね~・・・
 
それでは、また!


ハタナカ
 
 

Page Top
Page Top