スタッフブログ


ナビッシュ 水栓交換キャンペーン実施中!

投稿日時:2023/11/13 15:25

こんにちは。
先日ジャパンモビリティショー(旧東京モーターショー)に行った人に動画を見せてもらいました。まさに近未来!ハンドルのないバイクには驚きましたー!
数十年後にはこれが当たり前の世界になるんですかね?

当たり前と言えば、日々の暮らしで「自動」は身近なものになりましたよね。
自動で扉が開いたり、明かりが点いたり水が流れたり・・・。
話しかければ色々やってくれたり、凄い時代になったもんです。

ご家庭で身近な自動の1つにタッチレス水栓があります。
タッチレス水栓の始まりは、医療現場からだったそうです。
そこから家庭用にと開発され、失敗を重ね、さまざまなお客様のニーズに応え、LIXILの「キッチン用タッチレス水栓 ナビッシュ」が誕生しました。

















ナビッシュの特徴といえば名前の通り「タッチレス」です。
お料理中はどうしても手が汚れてしまうもの。
ナビッシュなら水栓に触れなくてもセンサーに手をかざすだけで吐水/止水ができます。触らないから、いつでもキレイ・安心です。


■ナビッシュの特徴






































ナビッシュは現在キャンペーン実施中です。
お使いの水栓をナビッシュに交換すると先着500名さまにBRUNO電気ケトルをプレゼント!!BRUNOっておしゃれでかわいいですよね~♪
タッチレス水栓をご検討中の方は、是非このキャンペーンもお見逃しなく!



★ナビッシュ 水栓交換キャンペーン★




■■最後に■■
2005年に発売されてから、今もなお進化を続けているナビッシュ。
いつか「Heyナビッシュ、お湯出して」が実現するのかなと思う今日この頃です。
そしてドラえもんが誕生する2112年まであと89年!!
どんな未来が待ってるのかわくわくしますね♪
未来のことはわかりませんが、ナビッシュのことは当店までお問い合わせください!

Page Top
Page Top