スタッフブログ


ミラブル推し!ぱーと2

投稿日時:2020/11/26 15:23



肌水分量 約8%アップ

こんにちは。かなり乾燥が気になる季節になってきましたね。

マスクの下で顔がピリピリします・・・。


お肌のうるおい不足が気になるあなたに、本日はミラブルプラスの

うるおい効果についてご紹介です!   

下のグラフはミラブル本体を使用した直後の肌水分量を測定したものです。

ミラブルを使用する前より最小でも8%以上アップしました。

ミラブルの超微細な気泡が毛穴の奥まで入り込むので、

お湯が肌に浸透してうるおいを与えることがわかりました。

うるおいをクリームでしっかり閉じ込めて、 乾燥に負けないぷるぷるお肌を目指しましょう♪  

  前回のブログにも載せましたが、期間限定お安くなっております!

気になっている方は、是非ともこの機会にお求めください♪


Page Top
Page Top