スタッフブログ


ヴィータスパネル

投稿日時:2020/09/02 13:52

こんにちは!

在宅勤務やリモートでの授業など、在宅が多くなってますね。

主婦としては、なんともいえない状況ですが。。。(;^ω^)

家に人がいると片付け、掃除が大変!!!!!

片づけたところから倍速で物が放置されていく。。。(-_-メ)

(これは私の愚痴でした(*_*; )

そんな時に、是非やってみたいと思ったリフォームをご紹介します!

ワークスペースの確保やきれいに収納するために、今ある押し入れを

ヴィータスパネルでリフォーム。

こちらは収納だけでなく、ワークスペースとしても使えるようにしています。

こちらは壁紙を変えて雰囲気のある見せる収納ですね。

個性が活かせそうですね。

ヴィータスパネル。いろいろ使えそうです!!!


Page Top
Page Top