スタッフブログ


タタタタン♪

投稿日時:2012/01/17 15:32

暖房つけてるのに

お家の中も寒かったりしませんか?

そんな時は~

タタタタン♪

堤さんのCMでもおなじみの

『インプラス』というステキ内窓があるんです!

簡単に説明すると

今ある窓に“プラス”するだけで

防音・断熱・遮熱・結露軽減効果があり、

あっという間に快適空間をつくれます。

なおかつホコリを寄せつけず汚れにくいという『ダストバリア仕様』でお掃除の手間もグンと楽チンです♪

今の季節結露ができてビショビショなんて事ありませんか?結露は住まいの大敵です。

放っておくと、

フローリングやカーテンの傷みのもとにもなりますよ~(>_<)

そうなる前に

一度ライファ八千代緑が丘をぜひ覗いて頂けませんか?

スタッフ一同皆さんがいらっしゃるのを楽しみにしております(^O^)


オオタ

Page Top
Page Top