スタッフブログ


玄関はおうちの顔 ~LIXILの玄関『リシェント』~

投稿日時:2021/09/21 17:20

こんにちは!
まだまだ暑い日もありますが、夕方は肌寒く感じるようになってきましたね。
日も短くなり、季節が変わっていくのを感じます。

私事ですが、先日久しぶりに実家に帰ってきました。
玄関を開けると、帰ってきたなーーーーといった気持ちになります。
お住まいの人にとっては出かけたり帰ってきたり、毎日使う玄関。
来客にとってはその家の「第一印象」となる玄関は、まさに「おうちの顔」です。

みなさんは今の玄関に満足していますか?
毎日使う場所だからこそ、快適にしたいですよね。

「最近、汚れや傷みが目立ってきた・・・」
「夏は暑いし、冬は寒くて・・・」
「湿気、ニオイがこもりやすい・・・」
「光が入らないから日中が暗くて・・・」
「今のままで、防犯対策は大丈夫なのかしら・・・」

そんなお悩みをお持ちの方には、リフォームがおすすめです。
LIXILの『リシェント』なら、そんなお悩みも1日で解決!
「いってきます」から「ただいま」の間にリフォーム完了です。































そこで、次回から数回にわたって『リシェント』の特徴についてご紹介していきたいと思います!お楽しみに!!







Page Top
Page Top