スタッフブログ


暑さ対策は「窓」から

投稿日時:2021/08/20 13:09

こんにちは!
暑い・・・とにかく暑い!!!(>_<)
先日岐阜県で今年全国で初めて40℃を超えたとニュースでやっていました。
昔は30℃を超えたと大騒ぎしていたのに、恐ろしい時代になったものです。
千葉も40℃超えは時間の問題かもしれませんね・・・・。

気温上昇に伴い、熱中症もとても身近なものになりました。
熱中症は室内で発症するケースも少なくありません。
特に小さな子供やお年寄りは注意が必要です。
こまめな水分補給はもちろんのこと、室温の上昇を防ぐことも大切です。


そこでおすすめなのが「インプラス」と「スタイルシェード」です。


インプラス」は今ある窓の内側に窓を取り付けるだけで、エアコンで冷やされた室内の空気をしっかりキープしてくれるので、涼しい空気が逃げにくくなります。

更に紫外線や日射熱もカットしてくれるので、冷房効果も高めてくれます。
冬も同様に、外の冷たい空気を遮断して暖房効果を高めてくれますよ!








スタイルシェード」は紫外線や太陽の熱を窓の外側でカットして、
日射熱による室温の上昇を抑えるため、こちらも室内熱中症対策に効果的です。
すだれやよしずを使っているおうちには是非おすすめしたい商品です!!

換気が欠かせない今、窓を開ける機会は多いと思います。
目隠し効果もあるので、窓が通りや隣家に面しているお部屋にもおすすめです。




両方とも冷房効果が高まるので、節約にも効果あり♪
単独でも十分効果的ですが、合わせて使うことで快適さがアップします!!
マンションにお住いの方には「インプラス」がおすすめです。
暑さ対策はプチリフォームでパッと解決!
「インプラス」も「スタイルシェード」も1日でリフォームできますので、
是非当店までご相談ください。



画像:インプラス+スタイルシェード

Page Top
Page Top