スタッフブログ


ミラブル(水栓)

投稿日時:2020/10/24 13:47

一気に肌寒くなってきました。
体調を崩されたりしていませんか?
こんな日はお風呂でゆっくり温まりたいものですね。

みなさんはTVCMで話題の『ミラブル プラス』をご存じですか?
顔に油性マジックで引いた線がシャワーで消える、アレです!(笑)
なんと!?この度当店でも取り扱いを始めました!

なので早速・・・・使ってみました!

まず思ったのが、とにかく気持ちがいい!!!!
本当に毛穴の奥の奥の汚れまで落ちていくような、そんな感覚です。
そうすると何が違うって、ニオイが違うんです!!
汗臭さはもちろん、頭皮臭や加齢臭・・・本当に全然違いますから!!(※個人の感想です)
もはや毎日ニオイを洗っているような感覚に陥ります(笑)

脱塩素効果も凄い!
まず髪の毛に違いを感じます。手触り、全然違います!!
こんなに塩素ってダメージ与えてたの?って愕然としちゃいます。
もちろんお肌にもいいです♪肌、めちゃくちゃ柔らかくなります!
憎きいちご鼻とお別れする日も夢じゃないかもしれないと思える今日この頃です。

などなど、ここでは書き足りないくらいのおすすめポイントが沢山ありました。
工事不要で、自分でシャワーヘッドを交換するだけですぐ使えちゃいます。
しかも今なら取り扱いを記念して、期間限定価格で販売中です!
毎日の入浴タイムを至福のひとときに変えてみませんか?
是非お気軽にお問合せください♪



Page Top
Page Top